DXに乗り遅れても会社は終わらない!その理由と現時点で取るべき行動
DX
2025.04.22
NEW ARTICLES
DX
2025.04.22
デザイン思考
2025.04.15
デザイン思考
2025.04.08
デザイン思考
2025.04.01
デザイン思考
2025.03.26
DX推進
2025.03.25
DX推進
2025.03.25
デザイン思考
2025.03.25
DX推進
2025.02.25
デザインが目指す、利用者にとって役に立つことを目的とした新規事業や、業務改革を支援しています。顧客体験をデザインするために、最低限考えることは何か、チームを率いて新規事業を成功に導く方法は何か。
これらを順に考え、顧客にアイディアをぶつけて需要性を検証し、役に立つモノに仕立て上げていく。そのために、インタビューやアイディア出し、プロトタイプ作成、ビジネスモデルやシステム/アプリの設計を行う。そのための方法論を全て提供し、自社のみで完結できるようになることを支援します。